人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★BREAKTHROUGH~POINT★

Corridor

Corridor_c0155136_1892474.jpg
- The second diversion is prohibited.





またまた不忍池から湯島天神を抜けて東京大学まで回廊を撮りに足を運んだ
現在、近所の美容院『FRAU』で半切印画紙の東京大学キャンパス2カットを展示中
同キャンパス内の違うカットがどうしても撮りたくて訪れた
絵を掛けて展示しようとすると、どうしてもその場の雰囲気に合ったモノを追い求めてしまう
いつも自分の勝手気ままな写真であるが
いざ人様の目に触れるとなると、どうしても普段の視点とは違った事をしなくてはならなくなる
今回もそう言った観点から撮影したりしている

そして、昨年末あたりから、ようやく自分の目標的な事がぼんやりと見え始めてきた
要点をまとめると
◆ 『東京百景』 自分の東京を撮り続けて行く目標
◆ 『展示作品』 人様の目に触れる体験を味わう目標

それともう一つ昨年から撮り続けている
◆ 『景色の屏風絵』 これはまだまだ技術が未熟で訓練が必要。つまり何気ない風景を2ないし3,4カットのパノラマ風作品に仕上げていくこと。しかも印画して自分の作品にして行くのが目標。

まだまだやりたい事は頭の片隅にあるのだが、少しずつ大胆に行動していければと思うのだが・・・
WISTA FIELD-45 + NIKKOR-W 240mmF5.6 + ACROS100 + SPD 20℃ 6-1/2minutes

by kuro2252 | 2010-01-31 18:32 | WISTA FIELD45DXEBONY

kazu gallery | 45 | 66 | myself | my blog links