人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★BREAKTHROUGH~POINT★

東京百景-01*不忍池

東京百景-01*不忍池_c0155136_829210.jpg
This photograph is ownership of KAZUO KUROKI.
The second diversion is prohibited.








ふと、昔の東京、江戸の寫眞に目を触れる機会があってから・・・
昔の日本って素晴らしい風景だったんだなと思った・・・
これから、東京を撮り続けて行くけど・・・
自分なりの東京百景をブログで綴ってみたいと思った・・・
先ずは、上野の不忍池からスタートとすることにする・・・
この日は東京地方は雲ひとつ無い快晴・・・
以前から不忍池の枯れた雰囲気を撮りたいと思っていた・・・
自分は何気ないと思う場所や風景に何かが宿って見えたりすることがたまにだがある・・・
この池にも通り過ぎてしまっては消えていく風景があった・・・
シャッターも切る瞬間を選ばずにと思うのだが・・・
どうしても色気が走る自分がまだまだ居る・・・

次の東京百景は今朝、歩いた雑司が谷、大塚、音羽などの下町界隈・・・
WISTA FEILD-45 + NIKKOR-W 240mmF5.6 ACROS100 SPD(20℃,6-1/2minutes + Samisen-jyonkara / Takahasi Tikuzan Ⅰ

by kuro2252 | 2016-02-29 14:14 | 東京百景

kazu gallery | 45 | 66 | myself | my blog links