★BREAKTHROUGH~POINT★

カテゴリ:撮影アイテム( 2 )

シートフィルムで行こっ!

c0155136_845541.jpg
Nikon F6 + Planer 50mmF1.4 + T-max400 + XTOL 20℃ 8mins.

This photograph is ownership of KAZUO KUROKI.
The second diversion is prohibited.


またまた、シートフィルムで撮りたい衝動に駆られている・・・
大判カメラはすでに持ち合わせしているが、超広角用レンズは不向である・・・
昨日ヤフオクにてトヨビュー45GXを落札っ!w
程度はまあまあだと思う・・・
これで何を撮るかは今後の楽しみの一つであるのだが・・・
今、東京に起きている表面的な出来事をフイルムに収めたく、
どうしても超広角で撮っておきたい事があのだ・・・

4×5カメラだと自分で全部をセッティングしないと撮れない・・・
8×10でも良いのだが、パーツを入手するにはかなり手強い・・・
それで再度4×5フイルムで撮る・・・

自分のやり方次第では画像が無くなっていたり、
はたまたフイルム現像のやり方次第では良くもなったり、悪くもなったりと・・・
そりゃ~便利なカメラの何倍もモチベーションを高めないと撮れない代物なのは確かなのだが・・・

そこは一度味わった者でしか理解に苦しい出来事かもwww

まずは必要なパーツも同時に必要で・・・
レンズボードもトヨからリンホフ用にアダプト出来る物も必要だし・・・
広角用の袋蛇腹も入手・・・
さて、どんなTOKYOが撮れるかは手に掛かっているわけで・・・w

*
by kuro2252 | 2010-09-10 12:17 | 撮影アイテム | Comments(0)

必需品

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


*
by kuro2252 | 2001-01-04 00:00 | 撮影アイテム


kazu gallery | 45 | 66 | PICS | fotologue | myself | my blog links