★BREAKTHROUGH~POINT★

カテゴリ:独り言( 50 )

小春日和・・・

c0155136_08452361.jpg
ある晴れた休日・・・
桜咲く・・・
散歩がてらにポケデジカメ・・・

最近の・・・
デジカメには・・・
全く興味が無くなってしまった・・・

だいたいカメラ売り場に行かなくなった・・・
というよりは近寄らなくなった・・・
興味が失せたらしい・・・

今所持しているフイルム機を使いこなそう・・・
そう思うようになったらしい・・・

歳かな?(笑)




by kuro2252 | 2014-04-20 08:00 | 独り言 | Comments(0)

今日の所持品

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
by kuro2252 | 2014-04-11 17:27 | 独り言

情報と見る角度・・・

c0155136_10204256.jpg
The second diversion is prohibited.

今年の東京マラソンに突然出くわした光景です。
まさに色々と消費されているなぁ~と感じたのでした。

写真もデジタル化が進みまして、この様な光景を瞬時に見ることが出来ます。
その中に置いて、我々は情報としての映像をどのような角度から見れば良いのか、今一度考えたいと思います。
東京マラソン・・・ひとつとっても、見る人、撮る人によって情報の捉え方は違います。
東京、選手、運営、応援、様々な角度から伝える情報は考えられます。

今回の私は消費とマラソンと言う角度から写真を撮りました。
はたしてどう見えますか?


More
by kuro2252 | 2014-03-21 10:37 | 独り言 | Comments(0)

『街の灯』

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by kuro2252 | 2013-01-03 13:20 | 独り言

謹賀新年

c0155136_1932774.jpg
This photograph is ownership of KAZUO KUROKI.
The second diversion is prohibited.


新年、明けましておめでとうございます。
暫くぶりでUPします。

写真は相変わらず撮影しております。
皆々様におかれましては、良い年をお迎えください。

今年6月頃にはグループ写真展に参加予定です。
詳細は近くなりましたらお知らせいたしますので
是非、ご覧いただければと思います。

黒木一男

by kuro2252 | 2013-01-01 19:35 | 独り言 | Comments(0)

千の風になって・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


*
by kuro2252 | 2011-10-29 19:56 | 独り言

秋風邪・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by kuro2252 | 2011-10-06 21:11 | 独り言

CANON 5D 不具合

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


*
by kuro2252 | 2011-09-10 21:35 | 独り言

残暑お見舞い・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by kuro2252 | 2011-08-26 07:02 | 独り言

再生@東京

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


*
by kuro2252 | 2011-08-01 22:13 | 独り言


kazu gallery | 45 | 66 | PICS | fotologue | myself | my blog links