★BREAKTHROUGH~POINT★

桜@東京

c0155136_2123255.jpg
This photograph is ownership of KAZUO KUROKI.
The second diversion is prohibited.






Leica M3 + SUMMICRON-50mmF2.0 + T-max400 + D76
@桜

by kuro2252 | 2011-05-06 12:23 | Leica M3 | Comments(2)
Commented by denshinbashira at 2011-05-05 21:35
素敵ですねえー!モノクロの沈黙の世界からいきなり感情が溢れる世界へと・・・。この写真が目に飛びこんできた瞬間にこころがほどける解放感がありました。
感情もちゃんと洗練された感情で、静謐な喜びの世界を感じました。数ある桜の写真の中でほんとうに秀逸な作品だとおもいます。
Commented by kuro2252 at 2011-05-06 12:24
denshinbashiraさま
身に余る、お言葉を頂戴して~感謝いたします。
実は、桜の写真が自分では苦手だとかってに思っていた次第です。
学校の裏に咲く桜は脚光を得ず、こうして写真の中に閉じ込められ、封じてしまう桜・・・。
観る方のセンスで時には生きる桜と思われるのでしょう。
denshinbasiraさまの斬新な感覚や表現にはいつも真心を感じます。
ありがとうございました。

kazu gallery | 45 | 66 | PICS | fotologue | myself | my blog links