★BREAKTHROUGH~POINT★

Christ's Mass

c0155136_21571249.jpg
This photograph is ownership of KAZUO KUROKI.
The second diversion is prohibited.

Christmas その語源は「キリストのミサ」を意味する「Christ's Mass」・・・
なんてキリスト教信者ではない人からみたら全く理解出来ないのでしょう・・・
本来、今日はミサに日にあたります・・・


by kuro2252 | 2010-12-25 00:00 | Konica HEXAR RF Limi | Comments(2)
Commented by ryo at 2010-12-26 16:34 x
kazuさん、こんにちは! クリスマスも終わっちゃいました!
いつもと同じなんでもない日でした^^;
写真展の準備、順調ですか? なんとか都合をつけて、お伺いするつもりです。
急に寒くなった東京、どうぞお体に気をつけて、良いお年をお迎えください。そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kuro2252 at 2010-12-31 07:16
ryoちゃん~おはよう御座います!(^O^)
お返事遅れてごめんなさい。
年末年始は色々と忙しいですね!^_^;
写真展…いらしてくれるんですか?お忙しい中~ありがとう!とても嬉しいです!(^O^)
写真を始めた頃のPICSでのryoちゃん始め写真仲間の人達には~大変刺激を受けたし感謝しています。ここまでやって来れたのは~皆さんとの交流そのものだと思います。
今年も今日で終わり~明日からの新年もryoちゃんにとりまして良いスタートがきれます様に!(*^_^*)

kazu gallery | 45 | 66 | PICS | fotologue | myself | my blog links