人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★BREAKTHROUGH~POINT★

築地市場-3

築地市場-3_c0155136_7473289.jpg
This photograph is ownership of KAZUO KUROKI.
The second diversion is prohibited.
Leica M3 + SUPER-ANGULON-M21mm F4 + T-max400 + XTOL原液21℃7.5min




たまに世の中の動きを見う上で・・・
立ち寄るサイトがある・・・
デジカメジンというサイトだ・・・
最近のデジタルカメラの情報が早めに見えるサイトだ・・・

写真展の情報も時々載る・・・
しかしながらデジタルの情報を流している割には・・・
今までの写真展を眺めてみると・・・

殆どの写真展の中味は銀塩写真の写真展だ・・・

ふと今日はどうしてだろう?と疑問に思った・・・

まさか、このサイトではデジタル写真の写真展よりは銀塩写真の方を支持しているスタッフが大勢いる証拠なのかと・・・www

っと、疑問はさらに・・・

某、日本のカメラメーカーの裏話・・・
ある情報では、我が国のデジタルカメラの目標はまだまだ銀塩カメラを目標にしている・・・
仕様にしても考え方にしても、まだまだ銀塩カメラには覚束無いデジタルカメラであるが・・・
そんな事を無視するかのように動画も付加価値として採用してしまったデジカメ・・・

今後のデジカメはデジタル産業の中でどう埋もれていくのかが私の心の焦点になりつつある・・・


by kuro2252 | 2010-10-27 08:15 | Leica M3

kazu gallery | 45 | 66 | myself | my blog links