人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★BREAKTHROUGH~POINT★

TOKYO絵巻ー3

TOKYO絵巻ー3_c0155136_1840226.jpg
- The second diversion is prohibited.






困ったもので・・・
最近、思うことを過激に述べるのだが・・・
どこのプロの世界でも、簡単手軽なんて言葉なんてありゃしないのに・・・
写真の世界はどうも許されているようで・・・¥
カメラ自体がすっかり初心者の道具となってしまい・・・
簡単手軽キレイになって久しいが・・・
それに平行してプロの道具もアマチュアの道具として使用しているのが現状・・・
まぁ~カメラメーカーの仕業に踊らされているのも気がついてはいるようだが・・・
大体において、この写真の世界を堕落させてしまったのは、どうもその当事者だと言う事にも気がつかない有様で・・・
本当に情けない次第・・・
本当の意味で正しい道を突き詰めようとしたら・・・
簡単手軽キレイなんて、甘い言葉に乗るようでは道は自ずと開けはしない・・・
本来の目を目覚めさせよ!!
・・・と言いたい
by kuro2252 | 2010-01-06 18:26 | TOYO-FIELD 45A

kazu gallery | 45 | 66 | myself | my blog links