人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★BREAKTHROUGH~POINT★

売店計画 (^^;

売店計画 (^^;_c0155136_853536.jpg

Roque : in Yanaka



バイテンの準備が着々と進んでいる・・・
しかし現像用具となると我が国では、殆ど皆無・・・
なので、乏しい英語力で海外サイトまで調べて早一ヶ月・・・
そしてとうとう、本日、8×10カットフィルムの現像タンクを発注する運びと相成りました!(^^)

しか~し、写真、カメラって金食い虫だぁ・・・

それとは別に暗室も徐々に揃えねばと思っているのですが・・・
これがなかなか上手くいかない・・・

バスルームを暗室として使用(あくまでも仮暗室扱いだけど)・・・
それと脱衣場をちょっと模様替えして引き伸ばし機を設営できるように思案中・・・

そうなると、次は、額装の準備・・・

昨年の今頃は、毎日デジイチを持ち歩いて100カット以上も撮っては楽しんでいたのが嘘のようだ・・・
今はデジイチすら触ってなく・・・
毎日、カメラを持ち歩くことすら無くなってしまった・・・
来年の今頃はどうなっているのやら・・・

それにしても海外サイトに行くと、フイルム銀塩の世界が豊富にそろっていて羨ましいかぎり・・・
もっと英語力があれば海外で買い付けしたいくらいだぁ・・・www
海外では大きなお家、大きなお庭、大きな車、大きなカラダww、そして大きなカメラが主流だったようで、今もその源流は残っているのかな・・・
だからシノゴ4×5カメラは大判カメラに入らないって事らしいから理解出来るような・・・

いよいよ、このシルバーウィークで例の8×10の写真グループ展が始まる・・・
楽しみ~楽しみ~(^^)
by kuro2252 | 2009-09-17 09:10 | WISTA FIELD45DXEBONY

kazu gallery | 45 | 66 | myself | my blog links