★BREAKTHROUGH~POINT★

路上の積読

c0155136_829015.jpg

by kuro2252 | 2009-07-25 08:29 | Konica HEXAR RF Limi | Comments(4)
Commented by oldrose at 2009-07-26 12:45
え?資源ごみの日?^^;
もったいないな~・・。とても古い書籍ですね。
Commented by kuro2252 at 2009-07-27 08:51
本の中身までは見なかったのですよー!
でも多分、どなたかの全集だと・・・
Commented by ryo at 2009-07-31 19:53 x
こんばんは、kazuさん^^
なんか、懐かしい光景に目が止まりました。 道端に無造作に置かれた本の山って、子供の頃はよく見ました。
いらなくなった古い本をゴミに出すために積んで置くのでしょうけど、その本のタイトルを見て「難しそう」とか「面白そう」とか、幼いままにイメージして、そっとめくってみた通りすがり^^
今はきちんと回収されるし、リサイクルショップへ運ぶのでしょう。こんな光景は見ないですね!
黄ばんだブックカバーに不思議に癒されます^^
そういえば、図書館の香りって好きです。
Commented by kuro2252 at 2009-08-01 19:47
ryoちゃん~こんばんよ!(^^)
懐かしい光景ですか?そういえば昔はこんな光景がみられたんですね!でもね・・・私は結構、道の片隅の積読光景をみるんです。
先日も、広い道の歩道に何故こんな場所に結構難しい書籍がどっさりと置いてあったりしたんです。
普段、ありもしない光景を目にすると不思議は感覚を覚えてついついシャッターをきってしまう癖があるんです!笑っ!
図書館の香り?ぜんぜん行ってないから分からないよ!汗!

kazu gallery | 45 | 66 | PICS | fotologue | myself | my blog links