人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★BREAKTHROUGH~POINT★

犬のお散歩と井戸端会議・・・

犬のお散歩と井戸端会議・・・_c0155136_8505654.jpg


 *今日は雑談・・・
  どうやら最近・・・
  ペットブームらしい・・・
  今に始まったことではないけれど・・・
  近所のスーパーマーケットの売場も拡大しているし・・・
  百貨店の屋上とかも・・・
  四足動物は自分も散々飼ったけれど・・・
  特に猫・・・
  猫は家族同然のように居たからな・・・
  かわいいし・・・
  この公園では犬の放し飼いや、ペットを持ち込み禁止・・・
  でも、外で遊ばせるには公園だしな・・・
  猫は自分で夜中に遊びに行っては喧嘩して傷だらけ・・・
  犬はその辺りは放し飼いには出来ないしね・・・
  ペットの数が増してドッグランとか言う施設も公共の公園にも出来ているのにね・・・
  世の中・・・動物嫌いの人達も居るしな・・・
  公園では自分勝手にしちゃいけないって事だろうけど・・・
  確かに朝晩の犬を我が子同然のように連れてきて・・・
  公園の一番良い場所を陣取って・・・
  井戸端会議の光景を見てしまうと・・・
  他にやること無いの?って思ったりしてしまう今日この頃・・・
  そう言ったって、やること無いからそこに居るのだしね・・・
by kuro2252 | 2008-11-05 08:51 | Leica CL

kazu gallery | 45 | 66 | myself | my blog links